新コース「フレッシュマン颯爽研修」設立のお知らせ

 

    2019年1月15日
お客様各位            
   

株式会社 社員教育研究所

管理者養成学校 校長

元橋 康雄

     
 新コース「フレッシュマン颯爽研修」設立のお知らせ 

 

拝啓

 

 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

 

 この度、2019年1月より訓練コース「ビジネス成功の条件」及び「女子戦力化訓練」を統合し、「フレッシュマン颯爽研修」を訓練コースとして新設致しましたのでご連絡申し上げます。従来の新入社員・若手社員対象の訓練コースでは、訓練内容からスケジュールに至るまで性別ごとに別のコースを設定しておりました。しかし昨今の社会的風潮やお客様からのご要望を受け、弊社にて慎重に検討を重ねました結果2019年より性差による研修内容の差異を廃止する運びとなりました。

 

 また上記決定に伴い「フレッシュマン颯爽研修」を新設致します。こちらは既存コースをただ統合したのではなく、ゼロから再構築し、新たな内容を加えた内容となります。これまで以上の研修効果をご提供できる内容へとリニューアルしておりますので是非ご期待ください。なお「フレッシュマン颯爽研修」は弊社主催各訓練コ-スと同様、原則男女混合班にて開催致しますが、毎年4月に限り諸般の事情を鑑み男女別班にて開催予定であることも併せてお伝え申し上げます。

 

 今後もお客様のご要望にお応えできますよう新コースの開発だけではなく、既存コースの見直し、弊社講師陣の技量向上に日々努めて参る所存ですので、引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

敬具

 

※なお2018年12月末日をもって訓練コース「ビジネス成功の条件」及び「女性戦力化訓練」を廃止致しました。